お知らせ詳細

2023/08/08 配送情報

夏季休業のお知らせ

平素よりデモカウをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間中は夏季休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<夏季休業>
2022年8月10日(木)~8月15日(火)

◆商品のご発送ご配送に関して
発送は年中無休で行っておりますので、スピーディーにお届けすることが可能です。
受注備考欄確認やお問合せ業務につきましては8月16(水)以降に順次対応して参りますので、ご理解をお願い致します。

※ご注意
・速やかな発送を行うために、ご注文後の注文内容(送付先・個数等)変更は承っておりません。ご注文前に今一度ご確認をお願い致します。

※下記の場合は発送が遅くなります
・備考欄にご希望を記載された場合
・コンビニ決済でご購入された場合(ご入金確認が取れてからの発送)
・キャリア決済(au,softbank,docomo)でご購入された場合(ご入金確認が取れてからの発送)
・住所に文字化けや番地なしなどの不具合があった場合
・休業期間明けご注文状況により発送が遅延する場合がございます。
なお、お盆期間中は配送遅延の発生が見込まれます。何卒ご了承くださいませ。

◆お問い合わせのご返信に関しまして
休暇期間中にいただきましたお問い合わせへのご返信は、8月16日(水)より随時ご対応いたします。
お知らせ一覧に戻る